SSブログ

インスパイリングエクササイズ 青木さやか [芸能]

インスパイリングエクササイズは
青木さやかさんがテレビで挑戦した
ダイエットです。


産後かなり太ったかなね~。
見ててちょっとすぐには
青木さやかとは思えませんでした。


インスパイリングエクササイズを
青木さやかがした理由は写真撮影
のためだったそうです。


元々お笑いタレントだけど
綺麗なひとですからね~。
グラビアもありですね。


で結果は3ヶ月で驚きのボディーに
なったそうですよ。



インスパイリングエクササイズ


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

NetCommons使い方

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。