SSブログ

真矢みき ものまね 柴田由美子はそっくり [芸能]

真矢みきのものまねがよかった
柴田由美子。
やっぱり優勝でしたね。


とんねるずの
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権は
レベルが高すぎました。


とんねるずのみなさんのおかげでした 博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 Vol.5 第...


真矢みきのものまねって
いろんな人がやってますけど
柴田由美子のはため息が違う(笑


こんな感じ


柴田由美子・松岡智子のコンビも
接戦でした~。


nice!(0) 

nice! 0

NetCommons使い方

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。