SSブログ

上戸彩 HIROと熱愛 きっかけは? [芸能]

上戸彩に熱愛が発覚しました。
お相手はなんとEXILEの
HIROです。
すっごい年の差ですよね~。


EXILE OTAKARA写真館


なんでも元々ダンスの振り付けを
教えていたそうでかなり前からの
知り合いではあったみたいですね~。


V6の森田剛と別れから
ちょっと大人の人を
意識したのかな~。



なんかグッと綺麗になったよね。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

NetCommons使い方

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。